コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銃さえあれば安心と思っていた。

THE LAST OF US がゾンビゲーとは聞いていたが、ここまでホラー要素もあるとは思わなかった。
てっきり、ゾンビボコボコにしながら生き残るゲームと思っていたら、逆にボコボコにされていた。
聞き耳という視界ジャックみたいなものを駆使してゾンビの位置を把握して、ビンやレンガで音をたててやり過ごす。
これがまた、見つかると体力関係なく一撃で死んだりするから怖すぎる。
しかも、隠れている間味方はフリーダムに動き回ったりするから落ち着いてほしい。
なんというか、これすらも怖いと思ってしまう自分はクリアできる気がしない。


そして、先々週のアニメを見終わった。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 11話』
1人暮らしになったら余計に兄妹の管理難しくなると思うんだがな…。
あやせが突然、兄好きになってて違和感があったが可愛いかったからいいや。
本当にハーレム化するとはなぁ。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 11話』
「☆絆」 というスローガンがなんかエロゲータイトルっぽく見えてしまうのは末期なのかな。
それにしても、それを捩ってスパッと皮肉付きで言ってくれた主人公は素晴らしかった。
てか、文化祭の実行委員ってそんなに激務だったとは思わなかったなぁ。


■『はたらく魔王さま 12話』
月に近づけば近づくほど力が増すというから、魔王様が月を破壊するような展開を予想していたんだがなw
てか、なんでいきなり魔王様や芦屋の魔力が回復したのかがわからん。
まぁ、芦屋さんが魔力のおかげで下痢も治癒できてよかったということで。


■『這いよれ!ニャル子さんW 10話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



■『進撃の巨人 12話』
結局、何が原因でエレンが暴走してしまったのかわからなかったなぁ。
説得するアルミンがメインヒロインしててカッコよかった。


■『変態王子と笑わない猫。 11話』
主人公が幼い頃の記憶がないのはよくあること。
それでも、月子にお腹プレイなんてされたら忘れたくても忘れられないな。
てか、タイムパラドックスが起こるんじゃね。


■『とある科学の超電磁砲S 11話』
ここから別視点で一方さんと上条さんの戦いが見れるとは胸熱。
まぁ、アニメ見たのも数年前だから、上条さんがどうやって勝ったかもう覚えてないけどさ…。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 12話』
魔界NTR