コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事してアニメを見る生活。

早めに帰れたので、先々週分の溜まったアニメ消化。
せっかく追いつけたと思ったら、また溜まり出すから困る。
そして、同じ時間の放送で途中までしか録画できていないのが多い…orz
まぁ、ほとんどがニコ動で配信されているものだから問題ないが…。


さて、明日明後日は代休なので、ゆっくり見ることにしますか。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6話』
京介の妹萌えも磨きがかかってきたなぁ。
2期の京介は、なんかハーレム状態を楽しんでる感じがするw
来週から黒猫の反撃がくるということで楽しみ。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6話』
なんというか、いろんなドキドキイベントに動じないヒッキーがカッコいい。
雪乃の私服がパジャマに半纏着ているようにしか見えなかった。


■『はたらく魔王さま 7話』
最近、の勇者はストーカーでネタキャラ化してきつつある。
朝早い時間から見張ってるのも大変そうだなぁ。
てか、店長のシフト表に2013/06/01は月曜日って書いてあるが土曜日じゃないのかな…。
これは何かのフラグなのか、ただのミスなのか…。


■『這いよれ!ニャル子さんW 6話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『進撃の巨人 7話』
戦え!戦え!戦え!ってシーンがカッコよすぎて何回も見直した。
巨人は、何かの意志に従って行動しているのかな。
エレンゲリオンは、巨人を駆逐する意志が捕食よりも上回っているとか。


■『変態王子と笑わない猫。 6話』
小豆ちゃんずっと水着のままだったな…。
羽織るものより服くらい貸してあげてもいいと思うw
それにしても、良いprpr回だった。


■『とある科学の超電磁砲S 6話』
わかっていたけど、アクセラレータさん強すぎワロタ。
逆に、なんで無印の時に当麻さんが勝てたのか不思議なくらいだわ。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 7話』
ただの事故ってオチとかありそうだけど、全員犯人っぽいから困るw