コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

代休でも早く起きてしまう。

代休を満喫と思ったが、いつも通り目覚ましなって起きてしまった。
まぁ、すぐに二度寝しちゃったけどさ。
結局、昼くらいに何回か会社から電話があったりしてゆっくりできなかった。
とりあえず、溜まったアニメを消化できたので良しとしよう。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話』
タイトル何が変わったんだと思ったら「。」が付いただけかよ。わかりづらいわw
桐乃が帰ってきたところから始まるんだな。
1期の再放送見てたおかげで、すんなり思い出せた。
これから、黒猫と兄の奪い合いで修羅場になるのかねぇ…。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1話』
なんか、キャラ設定が僕は友達が少ない と似ている気がしなくもない。
部活に入った時点で、君はもう青春しているんだよ。
最近は、おかしい部活もので展開されるのが多いなぁ。
学園モノだから物語のセッティングには最適なんだろうけど…。


■『はたらく魔王さま 2話』
勇者が魔王みたいになってて面白かったな。
マクドナルドでの勇者とのやり取りは一番ワロタw
なんか、2chのコピペでありそうな感じがした。


■『這いよれ!ニャル子さんW 1話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『進撃の巨人 2話』
100年もあのタックルしてくる巨人に出会わなかったのが奇跡だよな。
それか、100年で巨人も進化したってことなのか。
どちらにしても、絶望感がハンパなくて面白い。


■『変態王子と笑わない猫。 1話』
変態ではない。変態という名の紳士だ。
それにしても、王子は自分の建前が既に誰かに渡っているってどうしてわかったんだろうかね。


■『とある科学の超電磁砲S 1話』
病院で入院している子って誰だっけ?から始まったよ。一挙放送見ておけばよかったなぁ…。
学園5位の最強の精神攻撃をできるのは、リモコン奪われたらどうなるんだろうか。
そう考えると、能力は凄くても使いやすさを考慮すると順位下がりそうな…。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 2話』
もっさーーーーーん!


とりあえず、今期見るものを数えたら18つもあった…。
完全に週末1日使い切る量だが、面白いんだから仕方がない。
今期は、何気に日曜の夕方にしてそうなロボ系が多いなぁ。
いきなり、幼馴染死んじゃったりするのもあったがね…。
個人的には、断裁分離のクライムエッジ が今期ダークホースになりそう。
祝ちゃん可愛いよ祝ちゃん。