コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

先々週分のアニメを見たよ。

久しぶりに1日ゆっくりできるということで、溜まったアニメの消化。
年末に録画した劇場版の鋼の錬金術師 と、1話から撮り溜めしていた ビビッドレッド・オペレーション を全話見た。
見終わった後気が付いたが、PS3の容量があと5GB未満だったから削除しないと今週分が録画できない状態だった。
てか、先々週分を見終わっただけで、まだ先週分のアニメが溜まっているんだよね…(´・ω・)
そして、明日と明後日は仕事という残念な結果に…。
まぁ、休日出勤扱いになるから普段どおりに早く行かなくてもいいんだけどね。



■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話』
あやせもなんだかんだいいつつ兄貴に協力を求めるんだな。
京介は1期の時よりも、だいぶ重症になってきているようだったが。
てか、黒猫成分が足りねぇ…。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2話』
友達いないからって、奉仕部とかに頼む方がレベル高いと思うんだがな。
あの声で中二病設定とか卑怯すぎるわw


■『はたらく魔王さま 3話』
魔王は勇者に迷惑かけてなんぼという理由で身元保証人にする。
そういう、攻撃方法も大いにアリだな。


■『這いよれ!ニャル子さんW 2話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『進撃の巨人 3話』
巨人がいないと、どうも面白さが半減してしまう感じがする。
訓練中に巨人が襲ってくるとか期待していたが、そんなあっさり出てこられても困るか。
イマイチ、巨人に侵食された土地とそうでない土地の位置関係がわからん。


■『変態王子と笑わない猫。 2話』
シリアス展開は嫌いではないが、女子同士とのドロドロは勘弁だわ…。
てか、オープニングの電波具合がヤバイ。
なんかよくわからんが、仕事中でも頭で口ずさんでる俺ガイル。


■『とある科学の超電磁砲S 2話』
園都市にいくつ学園があるんだろうかね。
その中でも、レールガンの学園には最強が数人もいるっぽいし。
自分から能力の説明をする人には死亡フラグが立つってエロい人が言ってた。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 3話』
痔ネタは、王道だけどよくここまで面白くできるもんだ。
回想シーンで爆発したところで腹かかえて笑った。