コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私があなたを観測する。

maito522013-04-30

今日の買い物
FAIRY TAIL 37巻
神のみぞ知るセカイ 21巻
CODE:BREAKER 24巻
■AKIBA'S TRIP 2巻
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 2巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 5巻
夜桜四重奏 13巻
STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 1巻
STEINS;GATE 哀心迷図のバベル 2巻
僕は友達が少ない 8巻


======================================================-


4月は、ほとんど本屋にいけなかったから、買うものが大量だった。
積み漫画消化もけっこう時間掛かりそうな予感…。
なんたって、一番ヤバイのが雑誌のジャンプを積んでるということ。
いつもは、通勤の帰りに買うんだが、今月は終電のせいで駅前の売店が閉まってて買えなかった。
コンビニで買うも、家に持ち帰ると読むのを後回しにしてしまう。
3連休中になんとかして、全部消化していきたいな。
もう、何から手をつけたらいいのかわからんぜよ。