コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

社会人はなぜ積んでしまうのか。

maito522014-06-27

今日の買い物
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 4巻
■しゅらばら! 11巻
神のみぞ知るセカイ 26巻
STEINS;GATE -閉時曲線のエピグラフ- 2巻
干物妹!うまるちゃん 3巻
■スケッチブック 10巻
リトルバスターズ! End of Refrain 3巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 7巻


============================================================


久しぶりに、大量に買った。
これに加えて、金色のガッシュ!! の文庫版を3冊買ったからなぁ。
詰み漫画にならないようにしようとするが、もうほとんど前巻が読めてない状態…。
一応、読んでない漫画はベッドの横で、読み終えたら本棚に戻すってルールにしているが…。
ベッドの横が漫画だらけになりつつあるw
うまい具合に消化していかないと大変なことになりそう。