コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積み漫画を増やしていく。

maito522014-11-21

今日の買い物
ふだつきのキョーコちゃん 3巻
FAIRY TAIL 46巻
STEINS;GATE 無限遠点のアークライト 1巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 5巻


==========================================================


本屋に寄れる時間に帰れるっているのは素晴らしい。
そして、念願の3連休が始まった。
まず、いろいろ放置しているものを片付けるようにしないと…。
FAIRY TAIL とかどっから読んでないのかわからないからなぁ。
本棚に戻してあるのが43巻までだから、それ以降になるがどこに埋もれているのだろうか…。
過去のブログ遡ると買っていることは確かなんだが…。
まぁ、明日ゆっくり探すことにしよう。