コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

影響されやすいタイプ。

maito522014-11-22

今日の買い物
アカメが斬る! 1〜10巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 1〜3巻


==========================================================


アニメがオリジナルに入ったということで、原作を大人買いした。
あと、ついでに 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 も原作あったので買った。
Blu-rayもほしかったが、最近は単体で買うよりもBOXで買った方が本棚のスペースを縮小できることに気がついた。
ということで、アニメ版はBOX出るのを待とうと思う。
その頃には、もう一度見たくなっている頃合だろうし。
てか、今日ニコニコで一挙放送していたのを忘れていた。
途中から見始めたが、やっぱり日常枠が毎期何かしら必要だと思った…。