コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

その、夏の日の休出に。

maito522015-08-01

今日の買い物
FAIRY TAIL 50巻
アカメが斬る! 12巻
Rewrite:SIDE-B 8巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 4巻
selector infected WIXOSS -peeping analyze- 1〜2巻
少女終末旅行 1〜2巻


================================================-


休出で朝から暑い中仕事に行くことに。
まだ、屋内の作業だったからよかったものの、それでも暑さで死に掛けた。
昼過ぎに作業が終わったので、映画でも洒落込もうと思ったが暑さにやられてやめた…。
とりあえず、本屋に寄ってすぐに家路に着いた。
こんな日は家でゆっくりしておくべきだったなぁ。
そして、タイムシフト予約してあった ARIA The ANIMATION で癒されるのであった。
5時間半あるのかと思っていたが、あっという間に見終わってしまって驚いた。
ARIAワールド恐るべし…。