コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの漫画購入。

maito522019-01-31

今日の買い物
魔法少女特殊戦あすか 9巻
がっこうぐらし! 11巻
■君死ニタマフ事ナカレ 7巻
幼女戦記 12巻
僕は友達が少ない 17巻
■アイリス・ゼロ 8巻
■神さまの怨結び 7巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 7巻


================================================


12月中頃から全然漫画を買ってなかった。
とりあえず、まだ買えてないのがチラホラあったりする。
『アイリス・ゼロ』 は、2年ぶりの発売なのね。
さすがに、2年も空くと前回どんな感じで終わっていたのか全然覚えてない…。
アニメ化にしやすそうな感じだから、人気出てほしいところなんだけどなぁ。
がっこうぐらし! も次回最終巻と寂しくなる。
どう見てもバッドエンドにしかならない感じで、次巻を読むのが怖いわ。
これを期に、アニメ2期をして最後までやってほしい。