コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ナナニジブーム。

maito522020-05-10

今日の買い物
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 8巻
■22/7+α 1~2巻
■蕗ノ下さんは背が小さい 1巻
Angel Beats! -The Last Operation- 4巻
幼女戦記 18巻


================================================


前回本屋へ行ったときに見つからなかった分をアマゾンで注文。
『蕗ノ下さんは背が小さい』Twitterで流れてて面白そうだったので買ってみた。
どっかで見たことあると思ったら、ヒビキのマホウ 書いてた人だったのね。
途中から休載というか単行本の発売が全然なくて心配だったけど、完結してくれてよかった。
Key系のアンソロジー本が今でも本棚のどっかに残ってた気がする。

『22/7+α』 は、アニメでハマったので購入。
個人的には、3話で切ろうと思ってたところの3話が神がかっててよかったわ。
今では、今期1番の癒しが計算中になるくらい好きになっている。
過去配信も見てみたいが、かなりの量があるので見るのは大変そうだなぁ。
モンストアニメとか見てただけのYouTubeで、初めてチャンネル登録もした。
アニメのラストもメンバー追加で終わったので、2期に期待したいところだね。