コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

僕は君と歩いてゆく。

maito522010-05-12

今日の買い物
Thousand Enemies
■うつろわざるもの 5巻


================================================================-


ヒャッハー!!ガルデモの新曲だぜーっ!!
Thousand Enemies は、アニメでユイが始めて食堂でライブした曲だね。
そして、消えていった岩沢さんの置き土産…。・゚・(ノД`)・゚・。
あとの2曲は初聴きだから、この先どっかで流れるのだろうかね。
特に、『Highest Life』 はバラードだから自分や誰かが消える際に歌ったりしそう…。
もっとライブ以外でも戦線メンバーとして活躍してほしいですな。


そして、最終巻の 『うつろわざるもの』
リュウが取り込まれて人類滅亡ENDにはならなかったね。
原作では、会話をボタン連打してたらいつの間にかこちらのエンディングに…。
ちょっと戦闘しただけだから、あまりフォウルの強さが際立たなかったな。
ユンナさんが生きているとこまで忠実に再現しなくてもよかったのに…。
リュウとフォウルの戦闘の飛び火で死んだりしてくれれば爽快だったのにね。
ゲームじゃ最後フォウルはリュウと1つになったんだっけか。
こっちでは、両方とも神の力捨てて仲良くなってたけどw
カバー裏のオンクーとアーターコンビが可愛かったなぁ。
彼等も消えると思ってたけど、神の使いなだけで神ではないから消えないのか。
ぜひ、1匹お供にほしいもんだw