コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天使ちゃんマジ天使。

本棚置いたのはいいが、いろいろ退けて置いたから部屋が散らばったまま。
帰りに100円ショップでいろいろ収納箱とか買ってきたので明日はまたお掃除。
どうにかして、X箱とPS3を隣同士に置きたいんだけどねぇ…。


■『荒川アンダーザブリッジ 5話』
リクは鉄橋くり貫いて部屋作ったり出来るんだから、大工仕事担当でいいんじゃね?
というより、本来の仕事はいつしているのだろうか。
エステ担当の女性からゴトゥーザ様の声が聞こえたね。


■『WORKING!! 5話』
あの2人以外にもキッチンには人がいたのねw
まぁ、普通に考えたら2人じゃ店回らないもんな。
まひるがキッチンで安定したってことは、あの2人以外のシェフは女性ってことなのだろうか?
それとも、描写がないだけでボコられてたのかなw


■『けいおん!! 5話』
妹は実によくできる子と思ったけど、溺愛しすぎてるのも問題だよね。
修学旅行で数日いないだけでヤンデレ発狂とか怖すぎる…((((;゜Д゜)))
仮に彼氏とか作ろうもんなら、きっと包丁持って彼氏の家に突入とかしちゃいそうw
ギターも唯の弾いてる姿見てただけで弾けるんだから、ホームランくらい朝飯前だろうね。
てか、そんな能力最近どっかの妹がしてたような…。


■『会長はメイド様! 5話』
イケメンなら暗い中セクハラしても許される。
というか、最近イケメンが雷帝に見えてきてしょうがないんだが…。


■『B型H系 6話』
ピンク髪は淫乱ってどっかのエロい人が言ってた。
エロいことがなかったら、本当普通の学園アニメだよね。
てか、小須田が彼氏じゃないなら友達100人どころか1人すらクリアしてないってことかw


■『Angel Beats! 6話』
後半のいきなりの急展開にわけわからんだ。
NPCに暴行して成仏を回避してたってことだけど、普通の学園生活でもありそうな気が…。
天使ちゃんが生徒会長だった頃なら、それを手伝ってただけで消えそうな気がするんだけどなw
会長の座につければ、NPCに命令して銃を持って攻撃させたりすることも可能なのか。