コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ここでもラーちゃん。

某モンスターなストライクの話。
初降臨のジューダス廻に挑戦。

f:id:maito52:20200509141805j:plain:h500 f:id:maito52:20200509141813j:plain:h500

ロックオン地雷で3ターンくらい猶予があるので、ラーちゃん大活躍。
最近よくある地雷持ってないとダメージ通らないとかでもないしね。
パンドラとブライトさんで地雷を回収しつつ、ラーちゃんがメイン火力という感じ。
防御アップフィールドの上にいないといけないのは、金剛夜叉明王と同じかな。
金剛夜叉明王と違うのは、雑魚敵倒さないと展開してくれないところ。
アスウリの加速で、ラーちゃんを加速させてまとめて倒していた。
とりあえず、1発目で副友情がスピードアップS出たので即終了。
これくらいなら、サブ垢もオーブ回収くらいはできそうかな。