コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ティルナノーグ降臨。

某モンスターなストライクの話。
新爆絶のティルナノーグが降臨。

ロックオン地雷の爆発が1ターンしか猶予なく、さらに即死級のダメージなのでマイスイが必須になる。

最初、加速は正義と言わんばかりにコルセア2体入れてたが、地雷を処理し切れなくて爆殺されていた。
最終的に、全員マインスイーパー持ちが安全になるので一番やりやすかった。

味方に当たると反射と貫通が入れ替わるので、これを利用して雑魚敵を倒すようになっている。
キャラが微妙に重なっていると、変化するのかしないのかわからなくなって困ったりする。

サソリは、ホミ吸要素があるのでホーミングなら優先的にサソリを狙いに行ってくれるのはありがたい。
まぁ、ホーミングより毒系の方が倒しやすい気はするので全敵毒メテオがほしいところである。

ガブリエルとロビンがいたら、友情で雑魚処理できたりするので凄い便利だった。
シェイクスピアは、毒回復するのに役に立ったかな。

とりあえず、初降臨でクリアできたのでよかった。
周回するのは、サソリ処理が楽になるキャラが出てきてからかなぁ。
クーフーリンが未だに持ってないので、そろそろ当たってほしいところ。