コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

五右衛門の汎用力。

某モンスターなストライクの話。
激究極は、また五右衛門ゲーという感じ。
五右衛門のせいで、アンチ重力勢がほぼ死んでる気がする。
蒲公英とかクーフーとか早く獣神化改にならないと。
一時期、蒲公英のSSでワンパン出来ていた頃が懐かしく思う。

とはいっても、サソリがいるので単体ではキツイがね。
運枠をゼレフにして、全敵毒メテオが一番安定する。
コルセア艦隊でもやってみたが、ボス戦がなかなか辛い。
ホーミングは、サソリへ優先的にいくので使えなくはないが。
無難に、サソリは毒で倒した方が早い感じがするな。
まぁ、これもモンストの日に時間があればやろう。
そして、トク玉は安定のゴミしかでませんでしたとさ。
モンストの日合わせると、あと2回くらい引けそうだな。