コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストの日の準備。

某モンスターなストライクの話。
明日のモンストの日に備えてアクノロギアを降臨させておく。
アイリーンは少しずつ集めていたので、今日の内に運極にできた。
あとは、ラーケイドとゼレフの周回がてらアクノロギアも集める感じ。
特に、アクノロギアは面倒なのでモンストの日で終わらせたいところ。
まぁ、3~4回プレイすれば降臨するので、明日中には運極にできそう。
あとは、白魔導士ゼレフをクリアできるかどうかだな。
友情禁止なので、ほぼテクニックだけでクリアするしかない。
ブロックだけなので、キルアあたりで輝いてくれればなんとかならんこともない。
まぁ、たぶんそこは封じてきそうな気はしなくもないが。