コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キャプテンが弱い

ウマ娘の話。
目指せ最強チームを終わらせた。

1・2日やるの忘れてる時あったがなんとかなったな。
今回は、前回みたいに評価Gを攻めず最初から高評価を狙った。
評価Gで固めてしまうと、ポイント全然入らなかったからなぁ。
先にランク上げてしまった方が、ポイントも集めやすかった。
まぁ、後半はUC勢ばかりで全然勝てずに他力本願だったが。

キャラは、前回の11月から10体ほど増えている感じか。
次回あたりは、100体くらいを集めることになりそうだな。
そろそろ2体一気に交換とか、キャラ検索とかしたいところ。
最後がサトノクラウンで、全然マッチしなくて苦労した。
もう少し、便利機能がいろいろほしいところだなぁ。