コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

序盤に大苦戦した

ウマ娘の話。
目指せ最強チーム、ギリギリ終わらせた。

 

ウマ娘が増えた分、仲間にするのに苦労する。
最初の方で、いかに1000ptのウマ娘を仲間にできるかやね。
でも、チーム評価もあげないとポイント稼げないしな。
序盤で2体くらいUE勢を仲間にする方が早いかもね。
ウマ娘集めるのに、全員Gランクだと悲惨なことになる。
トレード条件の1000pt稼ぐのにも一苦労だった…。
次からは、少し考えてトレードしていかないとな。

毎回、アグネスデジタルにはお世話になる。
芝とダート両方に適性があるので、対応がしやすい。
そういう意味では、オグリやイナリワンが多いのも納得。
まぁ、レースは基本的にほとんど他力本願だしな。
それにしても、今は評価UDまでいくようになってるのか。
やっと、評価UFになった自分にはまだまだ遠い世界だわ。