コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カウシーディヤは嫌

某モンスターなストライクの話。
今回の絶級トーナメントは、カウシーディヤが立ち塞がる。
クリアマークがないので、まだクリアしたことなかったんだな。
恵比寿やヨルさんが最適なので、楽にクリア出来るかなと思っていた。
味方と触れるたびに攻撃アップ状態が変化するクソギミック。
上手い具合に、赤色の攻撃アップ状態にできず大苦戦していた。
ラクルミンのゴリ押しでなんとかクリアできたわけだが。
友情ゲーにならないかぎり、恐らくやることはないだろう。

あとは、初戦でムラクシャとエリミネーターが敗退していた。
カウシーディヤも敗退してくれていればよかったのに…。
そして、サブ垢の決勝にはムラクシャが残っているという。
これもミラクルミンのゴリ押しになりそうな予感がする。
まぁ、サブ垢なので最悪諦めるのも選択に入れておこうかな。