コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

決勝にラウドラ降臨

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメント忘れていたので、サクッとクリア。
今回は、エリミネーター負けたおかげで何とかなった。
轟絶同士で争ってくれるのは有り難いところだがね。
マーチは、まどかゲーになってて楽だったな。
これなら、モンストの日に集めてもいいかもしれない。

サブ垢が、最後ラウドラでめちゃくちゃ面倒だった。
弁財天3体入れたら、伝染霧で大ダメージくらうし。
おかげで、ミラクルミン1個使う羽目になってしまった。
アドゥブタも楽になったのに、ラウドラは全然楽にならないな。
まぁ、ギミックのバリアがクソすぎるせいもあるけど。
弁財天の闇属性バージョンがほしくなるやつやな。