コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

決勝だけのトーナメント

某モンスターなストライクの話。
今回の絶級トーナメントは決勝だけだったな。
カウシーディヤやコンプレックスも敗退していた。
その代わり、サブ垢の決勝でコンプレックスがきたけど。
ルイス1位だったので使ってみたらめちゃくちゃ強かった。
スイッチ揃えてからの毒メテオで雑魚敵一掃できるし。
スイッチ揃えなくても、毒でジワジワ倒せるって感じかな。

最後の決勝は、アポカリプスを久しぶりにプレイした感じ。
運極になっていないので、モンストの日にしたいところ。
ここ最近、絶級キャラを運極にしていないしな。
轟絶に至っては、最近のやつはNEW付いたままだし。
まぁ、ヌルゲーになってから集めるのが基本だしね。
サマ・アンウェアがいれば大抵なんとかなるのもある。