コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

強敵不在トーナメント

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメントは、エリミネイターが負けてくれて助かった。
サブ垢でも、戦うことはなかったので運が良かったな。
まぁ、その代わりセレナーデと決勝でカルナをやる羽目になったが。
どっちも、ほぼほぼ崩壊しているので特に難しくはなかったな。
てか、カルナは先週のモンストの日に運極にしようと思って忘れてた。

セレナーデは、運極だったけどやる羽目になってしまったな。
でも、防御ダウン雑魚蘇生しなくなってもゴリ押しできるレベルだった。
久しぶりに、ベートーヴェンが活き活きしているところを見たね。
ラプラス獣神化がランキングにいなかったのか使うの忘れてたな。
とりあえず、今回は難なくトーナメント終わらせた。