コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

水の轟絶に挑んでみた。

某モンスターなストライクの話。
カルナの極をようやくクリアできた。
アラミス2体持っていたから、それに進化弁財天を加えて挑んでた。
まぁ、なんというか一筆書きがやりやすい位置にいてたから運がよかった感じ。
そして、肝心の轟絶は中ボスくらいでクリアできず終了。
一筆書きの雑魚をワンパンできないのが痛い。
ベルフェゴールに、属性倍率の紋章付けないと無理なのかな。


超獣神祭なんで、10連したらルーとアリババが出た。
禁忌は、2階で足止めくらっているのでルーを使うのは先になりそう。
とりあえず、神化させておいて禁忌やってます感を出しておくか。
刹那マラソンが出来る日は来るのだろうかね。