コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

粉砕アクセルバズーカ。

21号と同じくらい強い台風が来るということで、いろいろ作業していた。
ベランダの物干し竿を部屋の中に入れたり、水とか買ってきたり。
でも、結局あんまり猛威を振るうことなく終わった感じ。
明日は、もしや会社休みかと思ったが、通常に出勤できそうな予感。
まぁ、また休みになってしまうと来週の連休がなくなるから困る。
とりあえず、何も被害がないまま過ぎ去ってくれてよかった。


■『ロックマンX アニバーサリー コレクション2』
イライラしながらも、X7をようやくクリアした。

f:id:maito52:20191005041540j:plain:h300

X6のシグマも弱かったが、こっちもなかなかの弱さだった。
まぁ、アクセルのバズーカの威力がおかしいだけでボス自体は強いと思う。
たぶん、Xとかゼロ縛りだったら何回か負ける気がするなぁ。


レスキューもX6と変わらずで、死ぬと取り返しがつかないのが厄介だった。
何回もタイトルに戻っては、ステージをやり直すの繰り返しになる。
それでも、レスキュー100%にできた時は、全てが報われた気がしたよ。
次のX8ではレスキューシステムは廃止されたので、よかったよかった。