コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オールスター感謝ガチャ。

某モンスターなストライクの話。
オールスターガチャを2日引いてみた。
ホシ玉が溜まりそうなので、もう1日分引くの無理だった。
さすがに、闇鍋状態のガチャでホシ玉引くのは怖すぎる。

f:id:maito52:20190623021336j:plain:h400 f:id:maito52:20190623021340j:plain:h400

星5が8体出たが、オベロンとTFA以外は被りだった。
禁忌攻略することを考えると、この2体は大当たりな部類。
特に、TFAは禁忌エデンで猛威を振るうから当たってよかった。


被りでもラプンツェルは、2体いると31階楽になりそうなので当たりかな。
残りは、複数で使う機会がなさそうなので辛いところ…。
サクラは、まだ獣神化残しているからワンチャンあるかどうか。
ダルタニャンは、シュリンガーラあたりで複数で使えるかかな。
これでホシ玉40になったので、来週の趙獣神祭の準備はできた。