コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Switch版サマポケ到着。

maito522019-06-23

今日の買い物
■Switch版 Summer Pockets A4クリアファイル付

================================================

金曜日に実家に帰ったら、届いたのを忘れていた。
まぁ、Switch本体買ってないからできないんだけどね…。
発売するまでに、新型Switchが発売されてると思ったんだけどなぁ。
とりあえず、今Switch買うのも時期が悪そうなので寝かせておくことにしよう。
というか、まだPC版すら終わらせていないしね…。


そういや、Switch版でも着替えシーンとかのお色気部分が規制されてるって記事で見たな。
いつもの光で隠すのじゃなくて、扉とか壁で見えないようにしているので違和感がない。
規制が強いPS4版でも変わらず出せるように、調整しているということなのかねぇ。
年齢層を広くしてCERO Cで売りたいが、そうなると規制するしかないということか。
うーん、18歳以上ならCERO Z版にできるようなパッチで対応とかできないのかな…。
いずれにしても、規制が強くなりすぎて、着替えや水着シーン自体がカットされる未来が訪れそう。