コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

インターホンを修理

maito522023-02-18

今日の買い物
終わりのセラフ 29巻
■EDENS ZERO 25巻
■魔都精兵のスレイブ 12巻
■結婚指輪物語 13巻
■怪人開発部の黒井津さん 6巻
とらドラ! 11巻

================================================

今日は、壊れたインターホンの修理業者が来る日。
9時から11時の間となっていたが、9時になる前にやって来て焦る。
まぁ、映像も見えないし、こっちの声も聞こえないしな…。
とりあえず、信じてエントランスのドアを開けるしかないという。
分配器の故障かもしれないということで、部屋に上がることはなかった。
ものの10分ほどで、エントランスからインターホンが鳴り業者の確認。
映像も表示されて、声も聞こえるのを確認するとそのまま帰っていった。
作業報告書にサインとかしなくてもよかったのかな…。
まぁ、依頼自体は賃貸会社側がしてくれたのであとは任せよう。

そして、修理が終わってからは、そのまま実家へ帰ることに。
確定申告に出す書類を作ったりするのを手伝ってくれとのことで。
ついでに、帰りに本屋へ寄って2ヶ月ぶりくらいに購入する。
帯を見て気づいたが、『結婚指輪物語 ついにアニメ化するのか。
もうすぐ完結しそうだし、できれば最後までしてところではあるな。
異世界迷宮でハーレムを』 みたいに、規制版と規制解除版と分かれそう。
まぁ、実際にそこまで放送するかどうかというのもあるだろうけど。
とらドラ! は読んでてなんだが、まだ終わってなかったのね。
発売するのが遅すぎるせいで、どこまで進んでるのか忘れてしまう。
アニメと同じなら、もうそろそろ終わりそうかなとは思っているけど。