コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れることのない夏が始まる。

maito522012-03-29

今日の買い物
境界線上のホライゾン 1巻
とらドラ! 5巻
CLANNAD 電撃コミック版 4巻
あの夏で待ってる 1巻


==========================================================-


年休ということで、平日の朝から買い物に行ってやったぜ。
境界線上のホライゾン は、興味本位でカバー外したらいろいろ残念なことが…。
こうやって、漫画でゆっくり読む方が俺的にはわかりやすいからいい。


MUGENの話。
サイトも順調に整理できたので、4月くらいからリニューアルできそう。
といっても、少し弄っただけでほとんど前と変わらないけど。
今週の連休になんとか終わらせたいところ。


そういえば、エイプリルフールは日曜日なのか…。
ゆっくりとエイプリルフールネタを巡回できそうだ。
まぁ、例のごとく毎度マジ情報を出してくるKeyが侮れない。
今回は、なんか事前に情報が流出しちゃったらしいけど…。