コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうかアニメ2期してください。

maito522013-02-10

今日の買い物
じょしらく 5巻
Fate/Zero 5巻
■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 9巻


========================================================


MUGENの話。
今日は1日AI作成してた。
まぁ、やるゲームがなくなったというのが一番の理由だけどさ。
AI作成は一旦やり出すと、どこで終わったらいいかわからないからなぁ。
どっかに書いておかないと、次始める時どこまで組んだかわからないようになるし…。
ここ数ヶ月何も弄ってなかったから、読み漁るの大変だったぜ。


先週くらいに、アサシンクリードIII をやっとクリアした。
シンクロ率を全部100%にするの大変だった…。
こういうアクションでの条件クリア系は苦手なんだよね。
てか、最近の箱庭ゲーは屋根や岩山に登れてなんぼって感じだな。
インファマス2』 でもクライミングで楽々登れる仕様だったしね。
箱庭ゲーもいろいろとできることが多くなって面白いけど、マップもその分広くなってるから移動がめんどくさかったり…。
高速移動的なものはあるけど、それでも1マップが広すぎるから困るw
次は、Grand Theft Auto V まで退屈を持て余すことになりそう。
春発売らしいが、本当にあと2ヶ月くらいで発売するのだろうか。
X箱版買って早く起動してあげないと…。