コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日終われば平常運転。

着々と仕事始めが近づいてきてビクビクしだす時期。
幸いにも、5日からなのでまだ慌てる時間じゃない…。


目標としては、MUGENのAI作成も一応は一段落して、あとは調整するだけ。
久しぶりに触ると、どこまでAI作っていたのかわからなくなっていた。
STEINS;GATE 0 した後だと、これもアマデウスみたいに人工AIで動いたりできないかなと思ってしまう。
相手のAIの動き全パターン記憶して、攻略するのだろうかね。


■『ドラッグオンドラグーン3
武器は、剣と槍があれば事足りる感じかなぁ。
格闘武器は、乱打できるけど槍の方が攻撃力高いし…。
戦輪は、攻撃届かない敵に使うくらい。
もっと、敵が無双みたいにワサワサいれば使えたんだろうけど。


そして、AエンドクリアしてB分岐へ。
どの分岐でも、ハッピーエンドになんてならないのは無印で既に経験済みさ。
結局、ウタウタイ全員殺す目的もよくわからなかった感じ。
そのあたり、他の分岐ルートでわかったりするのかなぁ。