コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダックでタッグ戦で相方もダック。

MUGENの話。
トラ氏のダック・キングのAI公開。
うむ、去年の秋くらいから作成してやっと完成した。
あとは、MUGENのページにもあるようにAI一部公開停止する。
停止は3月以降なので、使いたい方はお早めに。
まぁ、今ではAIよりもキャラ手に入れる方が困難になってると思うが…。
最後に、自分のAIキャラだらけのトーナメントとかしてみたいなw
本来、AIのテストプレイだとそんなに自分のAIと対戦させたりしないしね。
時間ある時にコッソリしてみよう。
個人的には、アルティメット勢が優勝しそうな予感。


■『まおゆう魔王勇者 5話』
たしか、勇者は魔法使い(女)を探しつつ、魔王軍には超強い戦士がいるというのを知らしめるんだっけか?
1話ごとに無駄に時が進むからどういう状況なのか把握しにくいなぁ。
とりあえず、ダイオウイカさんがいれば海は安全ということはわかった。


■『さくら荘のペットな彼女 17話』
ましろや七海よりもリタにもう少し救いをあげてもいい気がする…。
てっきり、トイレ越しから感謝したりメールしたりして喜ばせるかと思っていたのに。
空太以外のメンバーは、ちゃんと彼氏彼女に逢えてないんだよな…。


■『たまこまーけっと 5話』
金髪さんはもち蔵のこと好きで邪魔してたのかと思ってた…。
やっぱり、百合なんですね。わかります。
こういうのは、恋愛云々な話はいらない気がするなぁ。


■『ROBOTICS;NOTES 15話』
まさか、愛理編を1話だけで完結させた…だと…。
家族の話とか丸々カットされていたのが残念。
愛理の病気の悲惨さがけっこう伝わると思うんだけどなぁ。


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話』
テーマソングは逆にそれしか頭に残っていないものもあったりするから困る。
てか、テーマソングの話をしている時にも、カツサンドが置いてあったから期待したんだがなw
あとは、時期が時期なだけに、タイミング悪すぎる新キャラの登場だった。
最初は、夏川妹の悪戯かと思ってたんだけどな…。


■『みなみけ ただいま 5話』
冷やす中華を普通に誘われないだけでそれまでの関係なんだよ…。


■『僕は友達が少ないNEXT 4話』
よかった。幸村が女の子だったおかげで俺はホモにならなくて済んだんだ…。
これなら龍之介が実は女の子というワンチャンもあるでー!
あと、夜空とセナのダブルゲロが生々しくてヤバかった。
むしろ、そこは配慮して青空とかお花畑を映してください。


■『ジョジョの奇妙な冒険 18話』
ジョジョが、体全体に流したのは、弾ける正の波紋!
シーザーが、心臓に一点集中したのは、くっつく負の波紋!
つまり心臓は波紋エネルギーが、プラスマイナスゼロ!!


■『リトルバスターズ! 18話』
はるちんルートは内容難しいけど、アニメで見るとよくわかる。
来週から、百合展開になる二木ルートにご期待ください!!


■『D.C.IIIダ・カーポIII6話』
なんとなく、立夏さんも中二病的な何かを持ってる感じがするな。
まぁ、可愛ければ細かいことは気に(ry