コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しいスマホを買ってみた。

朝から、ドコモショップに行って、XperiaZを購入。
分割でも一括でも同じ値段だったので一括払いにしてみた。
ポイントとギフト券使って1万円近く安くなってたしね。


それにしても、画面がデカい。
噂ではバッテリーの減りが早いらしいので、充電器は必須とか。
たしかに、充電しながら使っていると充電がほとんどされない。
1日普通に使用して電池もつのか試してみますか。


■『まおゆう魔王勇者 11話』
汚染魔王見ていると歴代魔王さん達は、ちゃんと魔王らしいことしていたんだね。
歴代魔王ということは、みんな歴代の勇者に倒されたってことになるのかなぁ。
いよいよ、勇者さんの戦闘シーンが見れるのか。


■『さくら荘のペットな彼女 24話』
今期の一番のワクワクしながら見ていたのが、もう最終話なのか。
妹ちゃんがさくら荘にいるなら2期を期待したいところだね。
偶然にも、PSYCHO-PASS と同じような終わり方だったな。


■『たまこまーけっと 12話』
最終回ラッシュということで無難な終わり方だったけど、最後までほのぼので面白かった。
てか、デラはあのまま直送で王宮に送ればいいんではなかろうか。


■『ROBOTICS;NOTES 22話』
まさに、ワンチャンあればいけるってレベルのラスボス戦だった。
もっと攻防してくれてもよかった気がするけどなぁ。
さすが、モノポールさんや!!


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12話』
姫のおっぱいが予想以上にデカかった。
ああいうキャラは、大抵貧乳っぽいんだけどなぁ…。
それにしても、修羅場というよりハーレムになりつつある。


■『みなみけ ただいま 12話』
着物の帯引っ張ったら本当にクルクル回るものなのか未だに疑問だったりする。
なんだかんだで、1日凄い充実しているように見える。


■『僕は友達が少ないNEXT 11話』
ここまでフラグを折る主人公だったとは思わなかったな。
Ω>え?なんだって?


■『ジョジョの奇妙な冒険 25話』
完全生物とは、
一つ無敵なり。二つ決して老いたりせず。三つ決して死ぬことはない。


■『リトルバスターズ! 25話』
ここで謙吾回をもってくるのか。
原作では、一瞬しかイベント絵がなかった古式さんが動いている。
とりあえず、古式さんルートはよ!!


■『D.C.IIIダ・カーポIII13話』
最後までパンツだった。