コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本当に突然の出来事だった。

昨日の深夜に、叔母が亡くなった。
最後に会ったのが正月前だったが、至って健康体だった。
なんか、人生本当に何が起こるかわからないというのを実感した。
仕事は連休するわけにもいかないので、明後日の告別式だけ仕事休むことにした。
明日の通夜は、定時で帰ればギリギリ間に合いそうなので。


ただでさえ、数日遅れの仕事をこれ以上遅らせるわけにもいかない…。
なぜ、こういう大事な場面でも仕事と天秤にかけてしまうんだろうかね。
上司には、1日休んだ分は来週に休出すると言えば許してくれるかな。
最後の最後くらいずっと顔見せないと、忘れ去られそうだし。


■『まおゆう魔王勇者 8話』
ストーリーがイマイチわからないが、勇者が知らない間にかなり成長しているのに驚き。
しかし、勇者1人で国壊滅出来るとか想像できないなぁ。
勇者が戦闘しているシーンがないせいか、強いというイメージが沸かない。


■『さくら荘のペットな彼女 20話』
この展開だと、ましろは1人で出て行く感じになりそうだなぁ。
てか、もうこれ以上ななみんを不幸にしてあげないで!!


■『たまこまーけっと 8話』
鳥小屋にぶち込むシーンで笑った。
やっぱり、鳥は丸い方が面白い。


■『ROBOTICS;NOTES 18話』
SUMERAGIの起動シーンがカッコよかった。
澤田さんがここから、かませ犬化するからなぁ。
いろいろ黒幕っぽい展開を見せてくれてたのに…。


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話』
あーちゃん大勝利な回だったわ。
もう、ずっとこの展開で突き進んでほしい。


■『みなみけ ただいま 8話』
そうだ、野菜を食べよう…。


■『僕は友達が少ないNEXT 7話』
小鷹のいう友達ほしいは、たぶん男友達なんだろうなぁ。
彼女なんて、部員全員にフラグがあるからその気にならば楽勝だしね。
2期は肉が優遇されているような気がする。


■『ジョジョの奇妙な冒険 21話』
ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!


■『リトルバスターズ! 21話』
そういえば、クドわふたー でもクドママの立ち絵やイベント絵ってなかったなぁ。
理樹がクド帽子被ってるように見えないこともなかった。
それにしても、最後のあの爆発は完全に助かりそうにないわ。
京アニKanon の秋子さんの事故シーン並に怖い。


■『D.C.IIIダ・カーポIII9話』
ヒロインが大量すぎて、誰なのかわからないキャラが多い。
結局、ピンクの人は杉並が好きってことでいいのかな?