コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

春アニメの録画しようぜ。

もはやニチアサを見る気力がなくて、最近録画したまま溜めている。
しかも、前のスマホに録画してあるから見るのがめんどくさかったり…。
代休の時にでも一気に見ようかしら。
いよいよ、何があっても今週で忙しいのは終わるから頑張ろう。


■『まおゆう魔王勇者 12話』
結局、最後までいろいろと?が残る物語だった。
とりあえず、戦争は勇者1人でなんとかなりそうと思ってしまった。


■『はたらく魔王さま 1話』
前半のファンタジーな展開を見たかったなぁ。
タイトルからしてなんとなく嫌な予感はしていたけど…。
魔力の供給だけで薄い本がいっぱい出そうだなw


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13話』
真凉エンドかと思いきや、まさかのハーレムエンド。
個人的には、愛ちゃん大勝利だったので問題なかった。


■『みなみけ ただいま 13話』
1クールがあっという間だった。
ここだけの話は、保坂も普通に加わってほしいと思ってしまったな。
すれ違いが多くても、最後のあれはいくらなんでも可愛そうw
ぜひとも、4期を期待したいところ。


■『僕は友達が少ないNEXT 12話』
理科と友達になって、有耶無耶でも隣人部が元通りENDでよかった気がするなぁ。
普段ない無駄にバトルっぽいことをして、逆にシリアスを台無しにしてる。
夜空失踪して終わりとか、続きは劇場版か…。


■『進撃の巨人 1話』
巨人が人間っぽいから気持ち悪い。
それでも、壁を破壊した白ヒゲみたいな巨人の絶望感がハンパなかった。
それにしても、服もそのまま食べて胃は大丈夫なんだろうか…。


■『ジョジョの奇妙な冒険 26話』
ええい!第3部はまだか!


■『リトルバスターズ! 26話』
勝ってそうな終わり方だったが、実は8点差で負けているという。
原作でも、おいそれと部長連盟には勝てないしな。
番組最後のRefrain編の予告だけで、鳥肌ものだった。
見ている感じ、もうほとんど全話完成してるっぽいのね。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 1話』
アザゼルさんが地中にめり込んでいくとこで不覚にも笑ってしまった。
あと、人魚のやつはアザゼルさんとは別なのね。
同じようなギャグ展開だったから、てっきりオープニングもいれたストーリーなのかと思った。