コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おまけに完璧な射撃だ。

D
Grand Theft Auto;Vice City Stories』 のTAS。
戦闘も凄いが、やっぱり前回に引き続き運転テクが神がかっているTASさん。
買って全クリしたはずなのに、まったく覚えてないという罠。


明日は、年休使わなくても忌引休暇というのがあるらしく、それで休ませていただくことになった。
本来なら、今日の通夜も合わせて3日くらい取れるらしいが、通夜や告別式の日程によるのかな。
どういった流れで行われるのか、イマイチわからない。
お爺さんが亡くなった時は、会場とか借りず村の会所で行われていた気がする。
そういえば、あの頃も遠足で帰ってきた矢先だった。