コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世界は一瞬で色を変える。

今期一番面白かったと思える作品。
自分の仕事場にも天才というか超出来る人がいるから余計に思う。
でも、空太が毎回いろんなことに足掻いてる姿に元気をもらえてる。
自分のそれに近づきたいと思えるようになってきている。


土日だったら、土曜日にアニメ消化して日曜日はマッタリ過ごすところなんだが…。
3週連続休出は、給料はある意味ウッハウハになるだろうけど、やっぱり休みなのが一番だな。
はぁ、また明日から終電な日々が始まる…。・゚・(ノД`)・゚・。



■『まおゆう魔王勇者 9.5話』
総集編だったけど、ナレーションの説明もあってか分かりやすかったなぁ。
もっと掘り下げて説明してほしかったところだが。


■『さくら荘のペットな彼女 22話』
ましろよりも七海の告白が切なかったけど、ようやく全部言ってくれてスカッとした感じ。
わかってるからこそ、好きとは一切言わずに感謝の気持ちだけで伝える。
七海には、幸せになってほしいところです。
『何も起こらないことを誰かのせいにしてた。でも、違ったんだ。その気になれば世界は一瞬で色を変える。』
なんか名言みたいで、一番印象に残った台詞。
今では、何も起こらないことが一番平和でいいと思っている俺ガイル。
明日から、その気になって頑張ってみようと思う。


■『たまこまーけっと 10話』
そういえば、真面目にバトン部しているのって鳥のダイエット回くらいだったか。
ほとんど、駄弁ってるシーンしかないからなぁ。


■『ROBOTICS;NOTES 20話』
なんにせよ、全員が集合する展開は見てて胸が熱くなったね。
あとは、最終決戦であのロボがどういう動きをしてくれるのか。
原作だと、テキストだけで回避とか攻撃とか簡単にしていたが、とてもできると思えない…。
改造前は歩くのが精一杯だったのに。


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話』
あーちゃん大勝利。
ただのアホの子なのに、なんで見ててこんなに面白いんだろうか。
千和って英語にすると、サウザンドジャパンっていうのもw


■『みなみけ ただいま 10話』
もう10年くらいは、こたつに入ったことないなぁ。
エアコンだけで今年も冬を乗り切った。
まぁ、こたつ机を置くスペースがないっていうのも一番の問題なんだがね。


■『僕は友達が少ないNEXT 9話』
学祭の映画くらいなら、パクリでも問題ないような気がするがなw
セナも幼馴染は、親父等が同期という時点でなんとなく予想はしていたが。


■『ジョジョの奇妙な冒険 23話』
ジョジョが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった。


■『リトルバスターズ! 23話』
展開が早過ぎて原作以上に?な展開すぎてわけがわからなかったぞ?
もう少し、欝な展開だったような気だったするけど…。
何日も鎖に繋がれて、溺れかける描写とかほしかったけど仕方がないか。


■『D.C.IIIダ・カーポIII11話』
俺の中で純一は無印のグレー色の髪型がイメージ強いんだけどな。
セカンドシーズンでもキャラデザ変わったし、なかったことにされたか。