コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終話は夢の中で見た。

プリキュア の最終話を余裕で見過ごした。
慌てて起きたら、11時だったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
目覚ましも知らない間にばっちし止めていたさ。
うむ、やっぱり土曜のアニメシャワーは実況せずに寝る方がいいのだろうか…。
来週からの新しいやつは、なんとか起きれるように頑張ろう。


そして、夜に雪が降って絶賛積雪中でございます。
たぶん、明日までこのままだろうからどうやって駅まで行こうか…。
朝に様子見て年休を発動できたらいいんだけど、プロジェクトがそんな状況じゃないんだよね…。
まぁ、多少遅れるということだけでも連絡しておこうかな。


■『まおゆう魔王勇者 3話』
きっと魔王の元に帰って来る時は、昔の女が10号くらいまで出来て帰ってきそうな予感。
それくらい、なぜか魔王に負けフラグが漂うのは気のせいだろうか。


■『さくら荘のペットな彼女 15話』
親父は個性的で面白かったけど、実際に親父と風呂とか絶対無理だわ…。
てっきり、風呂のシーンはシリアスな展開になるかと思ったがそんなことなかったぜ。
それでも、親子との会話シーンというのは胸にくるというか憧れるものがあるね。


■『たまこまーけっと 3話』
話数を増すごとにヒロインの鳥の扱いが酷くなってきているのは気のせいだろうか。
なんというか、鳥がまだ面白いおかげで見れてるって感じ。


■『ROBOTICS;NOTES 13話』
こなちゃん髪染めてたのか、というより染める必要があったのか…。
制御を失ったロボットが暴れまわるシーンは、なんかロボ側の表情に緊張感がなくてワロタ。


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話』
唐突に回想シーンが入ったから、何が起こったのかわからなかった。
あの回想シーンから主人公が徐々に成長していく様子を見たかったなぁ。
てか、あれで惚れるなという方が無理だわ。
これで幼馴染が報われなかったら、壁ドンどころじゃなくなる。


■『みなみけ ただいま 3話』
メイド服はスカート長い方が好きです…。
でも、ニーソミニも捨てがたいと思ってしまった。
べ、べつにロリコンじゃないんだからねっ!


■『僕は友達が少ないNEXT 2話』
Blu-rayでは、ホモゲ部本編が収録されています。
まぁ、普通にホモゲー作るストーリーだったら面白そうだとは思うけどさ。
夜空がテンパる姿が可愛いよ。


■『ジョジョの奇妙な冒険 16話』
刻むぜ!波紋のビート!


■『リトルバスターズ! 16話』
生徒会室で尋問してる時の佳奈多がラスボスに見えて仕方がない。
まぁ、はるちんルートではラスボスみたいな感じだけどさ。
どうでもいいが、はるちんの親父の顔が恭介にしか見えないんだが…。


■『D.C.IIIダ・カーポIII4話』
女性って座って服を着替えるのが多いのかな。
全裸になってから下着1枚ずつ着ていく感じなのか。
うむ、イマイチよくわからないのは男の子だからかね。
まぁ、そこにエロスを感じたわけだが。