コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新アニメが始まる季節。

MUGENの話。
ルフレッドのAI公開。
RB2では使ったことなかったけど、基本あまり変わっていなかったので作りやすかった。
PS版のRBSが懐かしくなって、ついついニコニコで検索とかしてしまった。
ライン移動やコンビネーション技はないものの、火力が高いのでゴッソリもっていく。
まぁ、永久コンボがあるからハンデにすらなっていないけどさ。


■『さんかれあ 12話』
最後の終わり方は、けっこう深いものを感じるな…。
単に尺無くて終わった感じがしなくもないけど。
個人的には、人間に戻るっていう終わり方にはならなくてよかった。


■『戦国コレクション 13話』
久しぶりの信長ちゃんの回。
どこで金を手に入れたのかと思ったが、さすが秀吉様や!!


■『トータル・イクリプス 1話』
タイトルで最初ロマサガの技を思い出してしまった。
BEATとかどっかで聞いたことあるなと思ったら、マブラヴ のスピンオフなのね。
ということは、今後欝展開が期待できるわけですね。わかります。


■『アクセル・ワールド 13話』
格ゲーで体力回復も最近はデフォになりつつあるからなぁ。
そろそろ、画面全体技で避けれないものが出てきてもおかしくない頃か。
てっきり、今回からOP/EDが変わるかと思ってたが残念。


■『ソードアート・オンライン 1話』
数年前にしていたドルアーガの塔 まんまのような気がしなくもない。
仮想と現実世界がリンクしてて、死ぬっていうのはなかなか面白そうな設定ではあるけど…。
死ぬとかよりも、学生や社会人は早く戻らないと社会的に悲惨なことになりそうだなw