コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実はアメリカ人なんですよ。

MUGENの話。
香緋のAI公開。
去年から作ってた気がしたけど、何ヶ月掛かったんだろうか。
あとは全キャラのライン移動時の行動を修正。
なんか、ライン移動中なのに昇竜技を使ってきたりしていたので…。
ライン移動時は、もう完全にvarで制御することにした。
恐らく、これで昇竜技で反撃することはないとは思う。
次は、久しぶりにKOFキャラに戻ってみようかな。


■『Persona4 the ANIMATION 22話』
妹が死ぬなんて、見る前は予想だにしなかったな…。
普通に助かってハッピーエンドになると思ってただけに余計に欝だった。
こんなの絶対おかしいよ!!
てか、次回予告じゃクマもなんか死亡フラグっぽい雰囲気ががが。


■『戦姫絶唱シンフォギア 9話』
クリスの窓から逃亡するシーンがなんかシュールで面白かった。
まぁ、本来アレがきっと正しい窓からの脱出方法なんだろう…。頭無防備だったけど。
翼さんの中の人は、元々演歌歌手目指してたってどっかで見たな。


■『あの夏で待ってる 9話』
今週ので青が完全に逝ってしまわれた…。
てか、みんな待ち伏せして聞いてたなんて偶然って凄い。
あの3人のポジションというか位置にグッときてしまったな。
哲郎さんマジイケメン。海人爆発しろ。


■『男子高校生の日常 9話』
いとこ同士でヨスガる薄い本ができるわけですね。わかります。
文学少女といい、けっこうヒデノリモテるんだなぁ。


■『パパのいうことを聞きなさい! 9話』
『Another』 見た後だと安心して見れない。
何か、不幸なことが起こってしまうんじゃないかとヒヤヒヤする。
学校まで1時間半って俺の通勤時間と同じじゃないか。
まぁ、あこまで満員電車じゃないけどさ。
やっぱり、東京は満員電車でも格が違うな。