コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お盆だが何もすることがない。

先週は、オリンピックもあったから深夜アニメが激減してたなぁ。
その分、今週は2話一挙放送とかだから録画し忘れがないようにしないと。


■『トータル・イクリプス 6話』
序盤は、こういう平和な回があってもいいと思うね。
それにしても、全体的におっぱいが美しかった。


■『織田信奈の野望 4話』
『Another』 なら討ち死にだった。
戦闘シーンは凄い迫力だったけど、もうあいつ等だけでいいんじゃないかな状態だった。
このまま全勢力仲間にして、信長さんが日本統一するのですね。わかります。
とりあえず、今のところ歴史上は死ぬの確定してた人が全員生きていることになっているんだよな。
これはこれでIFストーリーになって面白そうだけど、後々大イベントがどういう展開を迎えるのか楽しみだね。


■『ココロコネクト 5話』
性格入れ替わりならではの展開で考えさせられたなぁ。
生きててほっとした自分と、そのまま死んだ方が面白かったかも知れないという自分がいた。
結局、あのおっさんは何がしたかったんだろうかね。