コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日もマラソンで放送休止か。

ニチアサ見ようと起きたら、9時だった件について。
たしか、8時くらいに1回起きたのは覚えているんだ。
スマホのテレビ付けて、ウィザードしているのを確認して二度寝…orz
ここ最近、深夜のアニメシャワー見ているせいもあるが、なんとかしないと見逃しが多くなりそう。
torneで録画すればいいだろうけど、ニチアサは朝見てなんぼだろうし。
そんな小さいプライドがあったり、なかったり…。


■『BTOOOM! 5話』
地味におっさんがICチップ集めてるのを見ると裏切りそうな予感がするな。
ああいう、人の良いおっさんは貴重だから生きててほしいところだけど…。
足の怪我といい、ラストのコモドオオトカゲ出現といい死亡フラグが立ち過ぎてハラハラする。
あいつ等、鶏とか走って捕まえられるくらい速いし、木登りもできるからヤバイ。


■『中二病でも恋がしたい! 6話』
先輩のTシャツが黒夢で悔しくも笑ってしまった…。
黒夢と書いてナイトメアとか読んだりするんだろうかね。
こういう中二眼的センスはほしい。


■『トータル・イクリプス 18話』
DVDの告知CMをなんとかしてくれw
レーザー級が、何かしら進化したり増えたりで耐えられない。
そんなことで一気にシリアス展開になってしまったようで。
当分は、なんか人間関係の話が続きそうだなぁ。


■『武装神姫 5話』
神姫を忘れたにしても、沖縄の浜辺で1人で体育座りで過ごしているとこで笑ってしまった。
2日間マスターが何をしていたのか気になるところだね。
それはそれとして、久しぶりのハムスターさん登場で神回だった。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 5話』
趣味の範囲で自分のPCがフリーズならまだ諦めつくけどさ。
仕事でフリーズはマジ勘弁。しかも社内サーバーとか…(((( ;゜Д゜)))


■『さくら荘のペットな彼女 5話』
新サムがそのまんま登場しててワロタ。
芋屋がスポンサーにいるのだろうかね。
今の高校生が自宅にネオジオあって新サム知ってる方が驚きだ。
さすがに、天才は持っているものも一味違うな。
どうせなら、覇王丸とかナコルルとか視聴者にも少しはわかりやすいキャラ使ってやればよかったのに。
チゃムチャムとか俺得でしかないぞ。


■『ROBOTICS;NOTES 4話』
デュフフ。


■『ジョジョの奇妙な冒険 6話』
明日って今さ!!
月曜日なんてこなければいいさ!!ちくしょう!!


■『リトルバスターズ! 6話』
コマリマックスルート終わり。
尺的な問題もあるのか、なんか克服感が安い気がするなぁ。
恭介やみんなが見守っているシーンはよかった。


■『ソードアート・オンライン 19話』
魔法詠唱が、エル・プサイ・コングルゥ言語にしか聴こえない。
テイルズの詠唱みたいなのでいいと思うんだけどなぁ。