コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

二度寝すればいいじゃない。

日朝タイムがマラソン回だったので、二度寝したら昼になっていた。
毎週日朝見終わったあとも二度寝しているけど、なんか損した気分…orz
そういうことで、日曜日は恒例になりつつあるアニメ消化で終わり。
なんて有意義な週末の過ごし方。素晴らしい。


■『BTOOOM! 4話』
主人公がやっとやる気になって面白くなってきた。
でも、リアルで同じゲーム設定があっても、自分でそのゲームの動き出来る気しないなぁ…。
画面に敵のHP映ってねーぞとか言い出しそうだわw


■『中二病でも恋がしたい! 5話』
数学は、毎回赤点ギリギリ逃れてたって感じだったなぁ。
数学よりも、国語がいろんな意味でダメだった方が面白かった気がする。
中二病なら漢字を必殺技っぽい読み方して間違えるとか。
ときどき、中二病が抜ける六花ちゃんが可愛い。


■『トータル・イクリプス 17話』
BETA早く来てくれー。リア充を爆発させてくれー。
ハーレム大好きな俺にとっては、なかなか良い展開だったり…。


■『武装神姫 4話』
リンゴはスタッフが後で美味しくいただきました。
チキチキマシンみたいで面白かった。
ハムスターに乗るっていう展開があってもよかったと思うんだ。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 4話』
水着回なのに、エロくないのがひだまりクオリティ。


■『さくら荘のペットな彼女 4話』
間違いなく今期のダークフォース。
ただのエロアニメ枠とか思っててごめんなさい。
原稿の 「さよなら」 の台詞を空太が書き足してとかロマンチックなことを考えてしまった。
これはこれでハッピーエンドでよかった。


■『ROBOTICS;NOTES 3話』
Mr,ブレアデス。一体何者なんだ…。
スローモー発動した時に、ちょっとした説明とか主人公の心情があってもよかったと思うなぁ。
原作知らないとポカーンってなってそうだお。デュフフ。


■『ジョジョの奇妙な冒険 5話』
逆に考えるんだ…あげちゃってもいいと。


■『リトルバスターズ! 5話』
真人って寝るときもジーパンなのか。
でも、ジーパンだと腹筋とかやりにくそうな気がするんだけどなぁ。
コマリマックスルートもいよいよクライマックスってか。


■『ソードアート・オンライン 18話』
ソロプレイでログアウトしたらどうなるんだろうか…。
ログアウトでどっかに転送とかでもよかったような気がするけどなぁ。
妹がいつ兄だということに気がつくのか楽しみだね。