コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダンスミュージックに大変身。

maito522012-10-28

今日の買い物
■VisualArt's 20th Anniversary Remixes


==============================================================-


なんか、最近毎日なにか届く。
今日は、雨だったので仕方なく家で溜まったアニメの消化。
アレ?晴れてる日と全然変わらないぞ…。



■『BTOOOM! 3話』
8個集めるっていろいろ中途半端な数字だなぁ。
1話のヤンキーやデブメガネは、海に落ちたからチップ紛失ということになるわけか…。
すぐに読めるようにルールブックなりを用意しておくべきだったと思うね。運営的に。


■『中二病でも恋がしたい! 4話』
中二病と元中二病でのタッグということになるのか。
いやはや、中二病時代にネット環境がなくてよかったと思うよw


■『トータル・イクリプス 16話』
ちょろイン。
BETAさんに早く壁殴り代行で来てもらわないと…。


■『武装神姫 3話』
バイク型がいるってことは、バルキリーみたいな飛行型のもいるってことだよな。
その内、特定の神姫同士で合体とかもありえそうだね。SDガンダム!?


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 3話』
ゆのっち地震体験した後、画面テロップで本当の地震速報がきてワロタ。
リアル地震さん空気読みすぎ。


■『さくら荘のペットな彼女 3話』
要するに、天才でも誰かに頼らないと生きていけないっていうのを言いたかったのかなと思ったけど違ったね…。
今回は、何かといろいろ考えさせられて良かった。


■『ROBOTICS;NOTES 2話』
もう、タネマシンサン改完成するのか。
2クールで全ルートしようと思ったらこれくらいが丁度いいのかな。
むしろ、アニメ版はまだ原作のオープニングすら始まってないしね。


■『ジョジョの奇妙な冒険 4話』
メメタァは字幕出るだけだったか。
しかし、ツェペリって発音を声で始めて聞いた。
ツェッペリみたいな感じで間隔あけて呼んでたわ。


■『リトルバスターズ! 4話』
まずは、コマリマックスルートからになるのか。
そのルートに、他のリトバスメンバーも加わってるというのが大きなポイントだね。
筋肉いぇい!いぇーい!は万能すぎるw


■『ソードアート・オンライン 17話』
てっきり、妹はキリトだと気が付いてるのかと思ってた。
途中で気が付いてビックリするっていう展開になりそうだね。
よくよく考えたら、SAOではキリトで事件を解決したなんて話を家族にしないわなw