コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

君島レポートみたいなの作りたい。

今日は、業務報告書を作成していた。
作成するだけなら問題ないが、A4用紙1枚にまとめるのが苦労する。
ただでさえ、複数のプロジェクト動いてたから書くことが多い。
とりあえず、本当に報告という意味であまり掘り下げないようにしよう。うん。


先週今週と3連休だったから、普通の1週間に戻るのがキツイぜよ…(´・ω・)
でも、もう少し頑張れば、クリスマスという名のただの3連休が訪れる!!


■『BTOOOM! 8話』
医者のおっさんがまた参戦させられてるとこ見ると、帰れてもまた参加させられるの繰り返しになりそうだな。
勝者は、ひっそりと社会復帰できるくらいの権利があってもいいと思うね。
まぁ、それであの医者のおっさんが悲劇繰り返してるのなら仕方が無いけど。


■『中二病でも恋がしたい! 9話』
リア充爆発しろ。木っ端微塵だ。


■『武装神姫 8話』
夢オチだったのか、現実だったのかよくわからんが感動した。
あんなウイルスがあったら、自分から飛び込みたくなるね。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 8話』
お化け屋敷の札に切断された右手のオブジェとかやめてください。
CHAOS;HEAD NOAH』 をプレイしてる身としては、ギャグにならないんですよ。ええ。


■『さくら荘のペットな彼女 8話』
空太の 『こっちは前じゃないぞ…。』 が切なすぎて泣いた。
やっぱり、こういうとこで天才と凡人の差を見せ付けるところが凄いよね。


■『ROBOTICS;NOTES 7話』
3Dのフラウ坊もよかったけど、2Dで動く姿もなかなか乙だった。
てか、綯ちゃんと愉快な仲間達の後ろの黒服達は、どう見てもJAXAの職員には見えないなw


■『ジョジョの奇妙な冒険 9話』
終わったッ!第1部完!


■『リトルバスターズ! 9話』
まさか、学食回でまるまる1話使うとは思わなかった。
味噌汁+大量ゼリーのみで耐えれなくなったわ。
てか、学食のメニューにしては充実してるなぁ。


■『ソードアート・オンライン 22話』
あれだけの守護神出現させたら、処理オチ半端ないだろうなぁとか思ったり。
お兄ちゃんに振られたから、ネトゲキャラに恋したら中身がお兄ちゃんだった…。
これから、ギクシャクした状態でどうなるのか楽しみだね。