コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

寒いから二度寝をしよう。

朝は、雪が少し積もっていたねぇ。
そんな寒いこともあってか、ニチアサの時間にも起きたのに関わらず二度寝してしまった…orz
最近は、アニメシャワー見てるから寝る時間が遅くなってしまう。
録画してるんだから寝ろって話ですね。わかります。
だが断る!!


■『BTOOOM! 9話』
カッコよく罠に嵌めたのはいいけど、あの爆発で自分の爆弾全部壊したんじゃね?と思ったり。
まぁ、相手を爆殺してもポシェットは無傷っぽいから大丈夫なのかな。
それでも、衝撃とかで連鎖的に爆破してもおかしくない気もするがね。
そんなことよりも、主人公補正がマジパネェす。


■『中二病でも恋がしたい! 10話』
リア充爆発しろ。爆ぜろ。


■『トータル・イクリプス 20話』
久しぶりに放送したかと思ったら、BEATさんが忘れ去られて人間vs人間になってたでござる。
バッタバタ人が死んでいく中、チョビが死なないかハラハラしたわ…。


■『武装神姫 9話』

                   ||._\/ | 
                _ ||_ ̄ ̄ 
              ,r :'´:::::::::::::::`ヽ、 
             ,':::::::::::::::::::::::::::::::::! 
             l::::::/ヽ::::::::::::::;ィ::::; 
             ノ::::/ ⌒|从从l`|::::| 
              (;i^L⌒」‐L⌒」リ'′ 
              `',   __  /: 
              i ::: 、`=´ィ´ i 
              |  : `ー ´  |  アハハハハッ 
                ノ  i    ト、 ! 
          _,. '´  _ノ|     | ヽ ` 、 


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 9話』
人生なんてクソゲー


■『さくら荘のペットな彼女 9話』
龍之介は、後々女の子でしたフラグが立ちそうな予感がしてならない。
そういう展開な回かなと思ったら、単にやっと登場しました程度で終わったのがなぁ…。


■『ROBOTICS;NOTES 8話』
スローモーで助かったにしても、スタイリッシュすぎてワロタ。
原作の文章でもこんな感じに書かれてたかなぁ。


■『ジョジョの奇妙な冒険 10話』
エリナ婆ちゃんの声って、1部と同じ人だったのか。
全然違う声だから、変わってるのかと思った。
ジョセフは、一発でキョンの中の人ってわかったわ。
これも、そのまま1部のジョナサンでもよかった気がする。


■『リトルバスターズ! 10話』
美魚っちも可愛かったが、脇役も予想以上に美少女揃い。
本の犯人が、どう見ても理樹が女装しているようにしか見えなかった。
もしや、これは沙耶ルートの伏線か。


■『ソードアート・オンライン 23話』
自爆魔法が重いペナルティになるってどういうことなんだろうかね。
そもそも、ネットゲームでのペナルティってなんなのかよくわからん。
自爆魔法使うと、プレイヤーの頭も自爆してしまうとか…いやいや、怖すぎる…。
それにしても、途中で他の仲間たちが駆けつけてきた時は鳥肌ものだったわ。
もっと、初期SOS世界くらいに仲間がいれば熱かったかもしれない。