コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツインテールで金髪な少女。

MUGENの話。
アニー・ムラカミのAI公開。
レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズのキャラ。
マイナーすぎるのか、全然ゲーセンで見かけない1品。
もっと大きいゲーセン行かないとないのかな。
昔は、近くのゲーセンにもあって、KOFの息抜きで数回プレイしたくらい。
今こそ、アーカイブスあたりで発売してほしいところだね。


で、今回のAIの特徴はなんといっても画面端コンボ。
何気にゴッソリもっていくAIになってると思う…。
でも、切り返し技もなく、必殺技もガード時は密着して不利になるのが多いので負けることが多い。
コンボ締めの移動投げがAI殺しになってたりなっていなかったり…。
あと、挑発を地味によくしてくるようにしてあるので、m9な感じであなたを笑ってくれます。
でも、我々の業界ではご褒美です。