コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マクレーンさんマジ刑事。

MUGENの話。
奈良テレビでしてた 『ダイハード』 見ながら作業。
もちろん、そっちに夢中になって作業なんて進んでなかったり…。
2002UM風の3ゲージ技は、一応頭の中では出来上がっている。
どっかで見たような技になるけど、俺の腕で再現できるかどうかだね。


会社帰りに、ときどき近くのゲーセンで リアルバウト餓狼伝説2』 するけどクリアできない。
実はCPUレベル8に設定してあるんじゃね?って疑ったり…。
単に、自分がヘタなだけなんだろうけど。
小学校時代は、けっこうクリアしてたんだけどなぁ。
何とか2列2ボタンに慣れつつあるので、練習あるのみである。
それにしても、実機をやるとAIの参考にもなるね。
2ラインステージだと、すぐに奥に逃げるから対ライン攻撃からコンボ余裕でした状態だけど…。