コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本一のメロンが2つ。

D
シリーズ技の歴史 特別編〜不知火舞 マイナー技王座決定戦 第三部。
俺のAIじゃ 「不知火流・九尾の狐」 は、ほとんどブッパだから当たるキャラあんまりいないんだよね。
これ見てちょっと参考にしてみようかと思う。
「レオタード忍蜂」は、リアルバウトではかなりお世話になった。
コマンドも簡単だからコンボに組み込みやすかった。
そういえば、近所の駄菓子屋のゲーセンで舞のランキングが全部俺だった記憶がある。
駄菓子屋だし俺等みたいな近所のガキしか来なかったから、舞を使う人がいなかった。
逆に、キムとかテリーは点数争い凄かったのは覚えてる。
あぁ、あの楽しかった時代に戻りたいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。