コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

が、がお…のレベルが上がった。

テイルズラッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
てか、新作がDSでオレ涙目…orz
テンペスト黒歴史になったことを忘れたのかナムコ!!
敵とかそのまんまアビスっていうのが気になる…。
シンフォニアの続編もwiiってどういうことだ!!
PS2でいいジャマイカ!!
なんていうか、PS3はもう忘れられてるんだなw
X箱360買う予定なのに、これは悩まされる…。
まぁ、まだ発売日未定だからゆっくり考えるか。
とりあえず、PSPに移植されるリバースは買い決定だな。
リバースは何気に隠れ良作と思うんだ。
ちゃんと料理の特殊効果の裏技が残ってることを祈るよw
夢フォルスをまたクリアしなきゃいけないと思うと胃が痛くなるw
デスティニーのディレクターズカットはコングマンファンの俺にはいらない。
リオンも好きだけど、PS2版のリオンはなんか好かん。
でも、買っちゃうんだろうなぁ…。
そもそも、ディレクターズカットという意味がわからん。
ディレクターさんの最後の作品という意味なのか?
それか、ディレクターさんが本作には入れたかったカット要素を入れたって感じか?
英語って難しいね。


今日は観鈴ちんの誕生日です。
一体何人の人がこの誕生日に気が付いていたのでしょうか。
仕事場でとりあえず、物静かに鳥の詩を歌いながら祝っていました。
有線で流れてくれたらよかったのに…。
ドロリ濃厚も買おうかと思ったけど、ピーチ味がなかったから断念。
結局、何も観鈴ちんのために用意できなかった…orz
とりあえず、1週間くらいAIRのMADでも再アップしとくか。
オレに出来ることはコレくらいだから…。